結婚式

僕もついに結婚しました!

今日は、僕らの結婚式の様子をご紹介です。

060415-163137.jpg今住んでるこの街から、それぞれ地元が離れているんですが、ちょうど真ん中ということで、ここ浜松で式を挙げました。なので、この日は、朝から大型バスで各地から皆さん集まってくれました。

式場は、会社からも近いアーセンティア迎賓館浜松を選びました。担当のプランナーさんも楽しい方で、とても僕たちらしい式を挙げさせていただくことが出来たわけです。

写真は、式の最中。。人前式ってことで、いろいろ面白いことをやらせてもらいました。

 

 

060415-162858.jpg式の中で二人して楽器吹いちゃったりしました。

楽器を手に取る瞬間、みんながザワザワっとなったのを今でも覚えてます。。。あんまり無い状況なんですよね。。。。。正直笑っちゃいそうでした。

 

 

060415-164632.jpg式の後、外でフラワーシャワーをしたんですが。。

このときのBGMは、この日集まった友人達の演奏による結婚行進曲!僕たちにとっては、それぞれお友人ですが、中にはそれぞれはあったことも無い人たちが一緒に演奏してる様子をみてて、、、、、これまた楽しかったです。そして、みんなありがとう。

 

060415-184045.jpg060415-184432.jpg060415-195321.jpg060415-200401.jpg

披露宴の最中も、みんなと一緒にいろんな演奏をさせてもらいました。

本当に楽しかったです。。。。。笑いすぎで、妻は翌日おなかが筋肉痛。。。僕は、ほっぺたが筋肉痛でした。。。

060415-182253.jpg060415-190341.jpg060415-194233.jpg

お食事も、好評だったようで、、、、食べ過ぎちゃった人もいたみたいです。

060415-171309.jpg060415-171619.jpg

この日流した各種VTRは、、、みんな自分で作りました。毎日二人で写真をスキャンして、、、動画にして、、、、、大変でしたが、楽しんでいただけたようで、良かったです。

060415-203220.jpg披露宴終了後のアーセンティア。。。

すごい綺麗でした。。1日中笑いっぱなしの結婚式でした。本当に皆さんありがとう。。。

そして、この日これなかった皆さんにも、、、今までいろいろありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、、、、一応、、この後、2次会・3次会ってのがありました。。

結局深夜3時過ぎまで飲んでいたわけですが、、、その模様をちょっとだけ。。

060415-213441.jpg060415-221324.jpg060415-222923.jpg060415-223633.jpg

本当に楽しかった。。。今思い出しても、笑いが止まらない感じです。

皆さんありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*