松本

松本で演奏会。。。っというこで、朝8時ごろ出発して現地へ、、、

例によって、演奏中は写真を撮影できませんので、、、、移動中と飲み会の写真ばっかりでした。。。。(^^;;;

IMG_0924.JPG演奏会も無事に終わり。。

松本駅の近くの居酒屋さんへ、、、

入店は夜11時くらいでした。。

・・・・・・・

このお店。。すごいおいしかったです。

写真は馬刺し。。。

そのほかにも、カニさんとか、すしとか、、、あ、、なぜか仙台のお酒十四代にも、久々にお会いできまして。。。美味しい飲み会でした。。

 

すっかり上機嫌で、宿に帰ったのは1時過ぎ。。。おもしろかったぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*