松本城

昨日は松本に宿泊でした。。っということで、本日はちょっとだけ松本観光。。

松本と言えば、、、

IMG_0941.JPG松本城!!!!!

 

もうちょっと天気がよかったらかっこいい角度です。。

 

一応、お城の中にも入りました。。

天守閣まで行ってきました。

途中。なぜだか、偶然良く知る友人に出会うなどのハプニングもありましたが、、、

見事、松本城を落城して参りました。。。

 

 

その後、

IMG_0991.JPG”なわて通り”という商店街へ、、

昔復活版の商店街みたいですが、、、、

たい焼きと焼き芋の好きな人に人気みたいです。。(^^;;

 

ちょっとしたお土産と、アイスクリームをいただきまして、、

バスにておうちに帰りましたとさ、、、、

この日、夜。。。なんだか無性にラーメンが食べたかった僕たち夫婦は。。。。

IMG_1000.JPG家から、30分かけて、、、

喜多方ラーメン坂内へ、、、

久々のチャーシューたっぷりラーメン食べてきたのでした。。

 

美味しかったですよ。。。

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*