韓国3日目

この日はなんとか朝ご飯を食べることに成功!
前日同様8時にホテルを出発し、練習会場へ、、、土曜日ということで重体もなく眠い眼をこすっている間に現地到着。
練習後、会場となっていた大学の皆さんと交流会。ハングルも読めない状態ながら楽しいひとときを過ごさせてもらいました。スンシル大学の皆さんに感謝です。あ、写真送ってあげないと、、、、、ハングルメールにチャレンジしてみるか。。。
その後、ホテル帰着後自由時間をいただいて、ミョンドンの街へ繰り出してみました。サムゲタンに冷麺にプルコギにながーーーーいソフトクリーム!くい倒れまくりです。
そしてこの街!コピー商品祭りみたいな街です。街のあちこちで有名ブランドのコピーが売られています。ただし、品質にはご注意を、、、ネタなわけではありませんが僕の買った500円の時計は、買って1分後にベルトが外れました(笑)
なんだかんだで遅くなり、この日の終身も1時過ぎ。きびしーーーー!って自業自得です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*