韓国4日目

韓国最後の日。例によって2度寝の結果朝食を食べ損ね、演奏会の会場であるKBSホールへ、日本で言うところのNHKである。古いホールだが広くてなかなかのホールでした。
リハーサルに始まり、急遽決まったロビーでのアンサンブル、そして本番。韓国の皆様にも楽しんでいただけていれば幸いです。
本場終了後あまり時間もなく、即帰国でしたが、おとなりの国韓国にカンサハムニダ!
帰りの飛行機は、天候不良により揺れるの何の、約2時間のジェットコースター状態でした。
飛行機の遅れも影響して、家についたのは深夜でした。明日からお仕事です。。。。。大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*