Aero in VISTA

なんだか眠れないので、一ネタ。

Windows Vistaの新機能の一つAero。。。。。職場のとある人のPCではグラフィックボードが対応できずに動かなかったと聞いた。。わがパソコンは普通に動く、。そしてこの状態をキャプチャーできるのかどうか気になったのでキャプチャーしてみた。

aero.jpg

きれいに動いてくれる。ちなみに、この画面を出すときは、Windowsキーを押しながらTabキーを押しますです。

まぁ、かっこいいだけで便利かどうかは疑問である。

さぁ、今度こそ寝よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*