アディオス サイパン

いよいよ、今回のサイパン旅行最終日。。

IMG_3164.JPG昨日ニッコーホテルサイパン。。いやいやパームリゾートホテルでいただいてきた、

プルメリアの花は、、、ちょっとしおれてきちゃいました。。

 

残念ですが、暑いので花の持ちも短いとか、、、

 

 

IMG_3170.JPGこの日は、ハファダイビーチホテルのカフェで朝食をいただきました。

まぁ、普通のサンドウィッチです。

 

IMG_3200.JPGIMG_3198.JPGその後、お昼ごろまで、ガラパンの街でお買い物です。

お土産や、目に付いた面白いものを購入しました。。

 

 

なんだか、この日はスコールみたいのが何度か降りました。。

そのおかげで、蒸し暑いことこの上ありませんでした。。。まるで日本の夏です。。

気温が高くても、湿度が低ければ過ごしやすかったんだなぁ。。っと改めて実感しました。

IMG_3215.JPGこの日のランチは、ガラパン市街からちょっとはずれた、

センチュリーホテルの1階にあるカフェでランチしました。

いわゆるファミレスみたいなところでしたが、、

なかなかおいしかったです。。

 

IMG_3219.JPGそして、、、

この日の午後2時過ぎ。。サイパンを後に、一路成田へと帰りました。

 

 

成田到着は夜の7時過ぎ。。。。

その後高速を飛ばしましたが、途中眠すぎて、3時間程度の仮眠をし、、、、浜松到着は翌朝の7時。。。

さらに家で2時間だけ仮眠をし、、、ふつーーに会社に行って仕事をしてきました。。。

まだ若いのでしょうか、、、、、、なんとかがんばれました。。。。

 

次に南国ビーチに行くときは、、、、防水のカメラケースを持っていきます!

 

でわでわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*