誕生日

今日は、、、、僕の誕生日。。。

なんだか、朝、出かける前に、

「今日は、7時ごろまでには帰ってきて!」

妻が、どうしてもって、、、そんな事を言ってきました。

 

っということで、仕事を切り上げ、7時過ぎに帰宅。。

どこか予約してくれたんだろう?そう思いながらも、車に乗せられてお出かけ、、、

ついたところは、

http://www.novarese.co.jp/ars/

アマンダンライズ 浜松。。。 最近出来た結婚式場です。

どうやら、ここでディナーみたいです。

 

IMG_3334.JPG

テーブルからは、こんな景色。

完全に結婚式場の披露宴会場で、、、

ほぼ貸切。。。

 

お料理は、こんなかんじです。↓

IMG_3312.JPGIMG_3319.JPGIMG_3324.JPG

どれも、うまい!

ありがと!

 

スタッフの方も、誕生日ということを知っていてくれて、、最後のデザートにはこんなデコレーション。。

IMG_3338.JPG

素敵な誕生日をありがとね!愛する妻へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*