缶コーヒーのBOSSシルキーブラックにamadanaのおまけ その2

昨日買ったamadanaおまけつきの缶コーヒー。。。人気のようで、コンビニのこのコーナーも、ちょっと少なめになってました。
あわてて今日ももう一本。。
フラッシュメモリーカバーというのが付いたのを買ってみました。

 
IMG_7765.JPGこんな風に包装されています。
 
見た感じ、皮っぽい。
 
SILKY BLACKというイメージには、
ぴったりなのかも知れない。
 

 
IMG_7766.JPG中身はこんな感じです。
 
それなりの高級感。
そして、説明書付きでした。説明書には本体レザーと書かれているので、きっとレザーなんでしょう。。
 
右端の白いのは、紙でして、メモリーのダミーです。

 
IMG_7767.JPG実際にメモリーをつけてみました。
 
なるほど面白い感じです。
こんなにも守ってあげたいUSBメモリーはあんまり持ってませんが、
オシャレな感じですね。
 
 
ネットでも買えるみたいですので、
お急ぎの方はこちらでご購入を↓  売り切れちゃったみたいですが、、、、ここでも買えた。。。。

サントリー BOSS ボス シルキーブラック(amadanaオンパック付) 300gボトル缶 24本入
「コードリール」を見たい方はこちら
「ペンホルダー」を見たい方はこちら
「メジャー」を見たい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*