hpのパソコン起動せず

我が家のリビング用PCとなっていたhpのノートパソコンdv2000ですが、、、
しばらく前から、「電源を入れても起動しない。」っという危機的状態でした。
いろいろ調べたところ、hpのページに以下のようなものがありました。
http://h50222.www5.hp.com/support/RX692AV/experts/78212.html
各種症状になって、製品番号が”RX692AV”だったら、マザーボードを無料で交換してくれるというもの。。。[「電源をオンしても起動しない。」っていう症状も入っています。
IMG_7764_2.JPG
そして、うちのパソコンの製品番号がこれ、、、
おい!
ぴったりじゃん!
 
なんだか、調子悪いなぁと思うことが何度かあったのですが、これが原因だったのかなぁ?
とりあえず、明日電話してみます。
直ってくれぇ~い!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*