伊豆 プチホテル陽だまりの丘

栃木~浜松間を一気に帰るのではなく、伊豆で一休みすることにしました。。
年末にじゃらんで予約したお宿です。。。食べ放題の言葉に反応して予約、、、、はたしてサーロインステーキはどれだけ食べられるのか!
IMG_0485.JPG
大きな渋滞も無く、3時間半ほどでお宿に到着しました。。。
かなり立派な建物でした。
一休みして、、お食事。。
IMG_0487.JPG
IMG_0495.JPG
IMG_0496.JPG
サーロインステーキは、こんな感じ。。。
IMG_0497.JPG
IMG_0499.JPG
IMG_0500.JPG
 
結構がんばったんだけど、、
2皿半が限界でした、、。
 
ステーキ以外もいろいろあったからね。。
 
 
満腹満腹。
 
で、
 
最後にデザート。。
IMG_0503.JPG
温泉で、汗を流して痩せなければ。。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*