伊豆スカイライン~御殿場

お宿にて、朝食。
IMG_0510.JPG
昨晩は、到着が夕方だったので分かりませんでしたが、陽あたりの良い食堂でした。
今回のお宿、、、伊豆のペンション街にあってビジネスホテル的な変わった感じだったです。
露天風呂も内風呂も温泉。ちょっとスベスベに?
ご主人が空気清浄機など持ってきてくれましたが、お部屋や廊下が煙草の臭いだったのが、残念だったかな。
 
お世話になりました。
 
 
さて、本日は、一気に御殿場を目指すため、伊豆スカイラインや芦ノ湖スカイラインを利用して、ゆっくりながらも激走。
IMG_0525.JPG
伊豆スカイライン。途中から富士山や、海が見え始めます。
IMG_0567.JPGIMG_0539.JPG
伊豆スカイラインさんは、キャンペーン中だかで、全区間200円なうえに、入り口でニューサマーオレンジのキャンディーくれましたよ。
スカイラインには、ドライブインとか少なくて困りましたが、、、途中むしょうに牛乳が飲みたくなって飲んだ牛乳。
朝のお宿で牛乳なかったのねぇ。。。
そんなこんなで、御殿場まで2時間ほどでした。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*