セブ ゴールデンカウリー

ガイドのジャンさんのおすすめで、そんなに高くはないけど若干安心なフィリピン料理屋さんへ。
ゴールデンカウリー。

エビのトムヤムクンみたいなスープやら、リブバックのステーキやら。
真ん中に写っているほうれん草みたいなのは、、、正直ただの草。。経験としてはおもしろかったけど、食事としては無しでしたな。
フィリピンの焼きそば。この焼きそばがなかなか美味しかったです。

せっかくなので、

ハロハロも。

おそらく玉ねぎ?
まぁ、美味しかったです。

ホテルの運転手さんが食事中待っていてくれて、安全にホテルへ戻りました。

いやぁ、本日も大満足。

— iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*