平日ランチ

先週、上海で出会った友人が、仕事で私のオフィス近くに来る機会があったので、お気に入りのお店で一緒にランチ♪


あれこれ近状報告をしてあっという間だったけど、仕事の合間にリフレッシュできて、とっても満足!

身近にワーママ仲間がいてくれるのは心強い☆

先週末の神戸

日曜日の午前中、無事用事を済ませ、その後は幸せランチへ☆

    

お子様ランチも豪華!
神戸でしか食べられないケーキを買って新幹線に乗り込み、夕方東京へと戻ったのでした。

神戸

昨夜、仕事が終わってから新幹線に乗って、神戸に来ています。

目的は明日の用事のためだけど、せっかくだからなるべく長く滞在することにして満喫中♪


            

前回来たのは、息子がおなかの中にいた六年前。

今は五歳になった息子と一緒に、当時ホテルの窓から見ていた観覧車に乗っていると思った瞬間、時の流れの早さに驚くと同時に、今のような生活を送っている六年後は、当時は全く想像していなかったし、人生何が起こるか分からないから楽しいものだと、改めて実感したのでした☆

お久しぶりです

前回の更新から三週間ほど経ってしまいましたが、家族三人、元気で充実した毎日を送っています。

こんなにあいてしまったのは、ある理由のため、日常的にブログを書くことが難しくなってしまったからです。

その詳細をここに書くことすら残念ながらできないのですが、本当はそのことこそブログにアップしたいような、とびきり嬉しい出来事です。

私としては、上海で生活していた頃のように、我が家の東京ライフを更新していきたいのですが、意に反し、今後はゆるーいペースで書いていきつつ、近々このブログのあり方を見つめ直すつもりです。

 

そんな最近の出来事は・・・

昨日は、とってもお久しぶりになってしまった友人家族と、パークハイアットでティータイム&しゃぶしゃぶディナー☆

  

 

先週末はお祝いがてら、東京ドームホテルのスーパーダイニング「リラッサ」の北海道フェア2015ディナーブッフェで、大好きな蟹や夕張メロンを堪能♪

 

あいかわらず食べることが好きな私です(笑)

 

仕事もプライベートも充実している東京での毎日、今のこの生活があるのは、これまでに出会った全ての方々に支えられているからこそ。

いつも感謝の気持ちを持ち続け、前へと歩んでいきたいです。