今週末は

昨日はダンナが息子の用事に付き添ってくれて、そのままお台場の子供イベントへ行っている間に、私は久々に家の片付けや掃除をして、夜は家族三人でご近所ディナーを楽しみました。

今日は午後に息子の用事があったので、午前中は家のことを済ませたり、ダンナと息子は髪を切りに行ったりして、ランチは大好きな有楽町のハーブスへ。

   
    
    
 
ランチ三人分と更に、明日はダンナのお誕生日ということで、追加でストロベリーミルフィーユも!

ダンナは今夜から出張で不在のため、せめてものお祝いをと思ったものの、ストロベリーミルフィーユは、ほとんど息子が食べちゃいました(笑)
食後は赤坂での用事を済ませ、赤坂サカスへ立ち寄り、白金高輪でのお散歩ついでにメゾンカイザーでパンを買って帰宅。

夕食は自炊し、その後ダンナは出張へ。

実はこの春、いろいろな変化を迎えている我が家。

詳しくはまた少しずつ書いていこうと思いますが、何があっても、その先には成長した自分や家族がいると信じられるし、全てはより良い未来を切り開いていくための通過点なのだと思えるから不思議。

人生、無意味なことは起こらないし、現状維持するよりも、勇気を出して未知なる世界へ飛び込んでいく方が、生きている楽しさや素晴らしさをより実感できるはず。

今ある全てがありがたいことだと信じて、より良い未来を目指して前進あるのみ!