ハーブスランチ

昨日は朝から、息子の用事で恵比寿へ行ったので、終了後、息子と二人で久々にハーブスのランチへ♪

昨日も今日も(当然平日も)、このランチ以外は全てお家ごはん。

息子のサポートと家事で、ほぼ終了の土日だけど、息子にとって、今がんばらなきゃならないことと、未来に向けて積み重ねていることを、同時進行でこなしている日々。

でもよく考えてみると、息子の今は、全ての物事が好循環していて、彼にとって無駄になることは何一つとしてない、恵まれた状況だと気づかされます☆

そのために私は、全力でサポートするのみ!

今週も、自分の仕事も含め、全てを楽しみながら駆け抜けます。

ふるさと納税 静岡県掛川市の苺

2020年の寄付金額が足りなかったので、昨年12月に駆け込み納税した3口分、紅ほっぺ6パック×3回が、4月の毎週日曜日に届きました!

まさか夫が単身赴任になってしまうとは&届くのが4月になるとは思っていなかったから、家族三人で食すつもりで一週間に1セット(=6パック)届くように申し込んでいたため、息子と私の二人で、毎週日曜から水曜ぐらいまで苺三昧×三週間を過ごすことになったのでした。。

新鮮なイチゴ、とっても美味しくて満足でした!

大切な日

今日は息子の誕生日。

連休明けの平日、しかも五月の稼働日1日目、在宅勤務中とは言え多忙なため、大したことはしてあげられなかったけれど、

「あなたのことが世界で一番大切。生まれてきてくれて、本当にありがとう。」

と、いつも以上に伝えました☆

大好きな君がいて、一緒にかけがえのない時を過ごしていると、君が生まれるまでの私の人生では、何も感じないほどあたりまえと思っていた日常の景色が、とびきり素敵で色鮮やかな世界に見えるようになったよ。

私だけの人生だったら、一度も行くことのなかったであろう場所へと連れていってくれて、こんなに晴れ晴れとした気持ちで眺めた一面の菜の花畑、ママは一生忘れないよ。