グランドプリンス新高輪に三連泊!

いろんな事情があり、昨日からホテル暮らし中です。
奇跡的に、会社の規程範囲内の金額で予約することができたグランドプリンス新高輪。

image

しかも、高層階で広いお部屋のプランを安く取ることができたから、とっても快適♪

image

image

image

image

image

新居にも会社にも行きやすいし、お部屋からは東京タワーが見えるし、庭園では桜まつりもやってるしで、ここを選んで大正解でした♪(と言っても、そんなに選択肢はなかったけれど。)

image

image

image

image

image

image

転入届や幼稚園の入園手続きなどに追われつつ、日本の春、東京の桜を満喫しています。

そういえば今日、名古屋の日通さんから連絡があって、なんと船便がもう名古屋港に着いたそう!
荷出しをしたのが3/16で、一ヶ月かからないと聞いてたとはいえ、早すぎじゃない!?(もちろんありがたいけど)
4/8以降に、東京も浜松も配達可能とのこと。
上海出国日から一ヶ月以内なら倉庫で預かってくれるらしいのですが、四月下旬はちょっと予定があるから、半ばぐらいにまた浜松の自宅へ行くことになりそうです。。
国内の配送先が二ヶ所、更に国内でも引っ越し、そしてホテル暮らし、忙しすぎてなんだかわけが分からなくなりつつあって、浜松からの荷出しが終わった頃から気が緩み、実は今、風邪気味な私です。。

「あと少し、がんばれー!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆
残りの上海情報アップは、もう少しお時間くださいませ。