愛しのデニーズ☆

日本に住んでいて息子が生まれる前の数年間、仕事や会社の吹奏楽団の練習で毎晩帰りが遅かった時代、夕食はよくファミレスでお世話になっていました(笑)
中でも私が好きだったのは、デニーズのオムライスとブラウニーサンデー。

image

image

一昨日、浜松の自宅片付けの合間にランチしてきました。
水曜日の夕方の時点で、冷蔵庫や電子レンジを東京へ送ってしまったから、昨日の夕方、私の実家へ移動するまでは全て外食。。
ちなみにこの日の夜は、焼肉食べ放題へ行きました(笑)

デニーズはホットコーヒーもおいしいし、しかもおかわり自由!

image

ダンナは、なぜかハンバーグカレードリア。

image

息子は、お子様うどん(とオムライス取り分け)。

image

四年ぶりの日本生活は、ファミレスの食事も感激できて、本当に幸せです☆


コメントを残す