ジャピオンに載ってた「VACATION CLUB」

image

以前にも記事にした、私がよく使っているVACATION CLUBという日本人向け会員制の高級ホテル予約サイトの広告が、昨日発行の「ジャピオン」に掲載されていました。

 

私がバケーションクラブを利用して行った旅行の記事はこちら。↓

サンアイランドリゾートホテル(太陽島)宿泊レポ 一日目 サイクリングとゴーカート

サンアイランドリゾートホテル(太陽島)宿泊レポ 二日目 波の出るプール

上海駅から電車とタクシーで40分!フェアモント ヤンチェン レイク(昆山阳澄湖费尔蒙酒店)で過ごした一泊二日☆ その1

外灘の和平飯店と同じフェアモントのヤンチェン レイク ホテルで過ごした一泊二日☆ その2 釣りと絶品中華ディナー

フェアモント ヤンチェン レイク ホテルで過ごした一泊二日☆ その3 プールとサイクリング

 

「会員制」と言っても、招待コードを友人から頂くか、それがなくても会員申請をすれば登録できて、会員登録はもちろん、年会費も無料です。

VACATION CLUBさんより、私の招待コードの記載をご承諾いただいているので、よろしければ私のコード「iFikq」でアクセスしてみてください。

Facebookのアカウントを持っていれば、より簡単に登録することができるし、厳選されたホテルが詳しく紹介されているから自分であれこれ調べる必要もないし、さらに、私が前に記事にしたCtrip価格も掲載されていて、もちろんそれより安く泊まれるという、いいこと尽くめ。

Webだからもちろん24時間オンライン予約可能だし、支払いも日本のクレジットカードや中国の銀聯でオンライン決済できるから、とっても便利。

 

もうすぐクリスマス、その後には年末年始。

我が家は息子の幼稚園が冬休みに入ったら一時帰国するので、残念ながら年末年始に旅行へ行くことはできず。。

なので、そのかわり(?)に、12月14・15日の週末に、浦東ケリーホテルに宿泊することにしました☆

目的はもちろんアドベンチャーゾーン!

一度息子を連れていきたいと思っていたけれど、それだけのために数百元を払うのも・・・というわけで、思い切って泊まりに行くことにしちゃいました(笑)

もちろん、バケーションクラブで予約しました♪

 

URLはこちら↓(記事中のテキストリンクからもアクセスできます。)

http://www.vacationclub.cn/

私のコード「iFikq」でアクセス!