KILLY(キリー)の浦東販売会での戦利品☆

今日は、楽しみにしていたキリーさんの販売会。

10時からだったので、10時10分頃行ってみると、まだ開場する前で、20人ぐらい並んでいました!

古北へ行くと、必ずお店へ伺うほどの大ファンで、その理由は、大好きなア〇タヌーンティーの雑貨を扱っていらっしゃるから。

前々回伺った際、気になったけれど、息子連れで浦東まで持ち帰るにはかさばると思って諦めたマルチカバー。

その後のある日、自宅のソファーに息子がジュースをこぼし、その時、マルチカバーのベストな使い道を思いつき、ますます欲しくなっていたのですが、前回伺った際にはお店にはなくてお尋ねしてみたところ、翌週に入荷する予定とのことでした。

それを昨日思い出し、お店に電話をして問い合わせてみたところ、「最後の一枚がお店にあるので、もしもまだ売れていなければ、明日お持ちしてお取り置きとさせていただきます」とおっしゃってくださり、売れてしまっていないかドキドキしながら今日の販売会へ行きました。

私が、「マルチカバーの・・・」と言いかけたらすぐに、「小島さんですね」とおっしゃってくださり、念願のマルチカバーとご対面!

それがこちら。image

我が家にとってベストな使い方とは、ソファーカバーにすること。

なんと、我が家のソファーにぴったりサイズでした!

これなら息子が何かこぼしても、すぐに洗えます。

ちなみに、上にのっているラウンドクッションは、この時買ったもの。

あたりまえだけど、このクッションにも合う~

 

裏は赤いチェックの生地で、裏表使えます。image

 

そしてさらに気になってしまったのが、生地違いの正方形のマルチカバー!image

かわいすぎて、こちらも購入(笑)

一枚目のは長方形だから、ソファーにぴったりでしたが、こちらは正方形だから、ソファーの背中側の下まであります。

今は息子がトイレトレーニング中だから、家中フローリングには何も敷いていないけれど、トイトレが完了したら、ラグとしてリビングテーブルの下に敷いてもかわいい♪

ちなみにクッションは、一枚目に写っているのと同じものの裏側です。

 

二枚目ももちろんリバーシブルで、裏は黄色。image

 

マルチカバーはどちらも同じ値段で、今、日本の公式オンラインショップではセールをしているのですが、その価格と比べても断然お得なのを知っていたから、おもいきって二枚購入しました☆

 

タッセル付きのクッションカバー。image

以前もクッションカバーを買ったけれど、気分に合わせて替えようと思い、また購入。

 

裏もカラフルな刺繍が施されていてかわいいし、コットン生地で気持ちいい♪image

 

そして最後はフェイスタオル。image

なんと、私が初めてキリーへ行った時に買ったタオルがありました!

とっても気に入っていたので、その時と同じ二枚と、その時にはなかったピンクも購入。

と思ったら、300元以上購入の方にはフェイスタオルを一枚プレゼントというサービスがあって、一枚は無料にしていただけました♪

 

合計するとけっこうな金額になってしまいましたが、日本で買うよりは断然お得だし、何よりもずっと欲しかったマルチカバーを変えて大満足!

しかも、重くても少し歩けば自宅。

次回の販売会も楽しみにしています☆


コメントを残す