ハワイから取り寄せたお気に入り☆

昨年の国慶節に行ったハワイ旅行で、オアフ島の一番北、ノースショアにある「タートルベイリゾート」のアメニティだった「Personal Paradise (パーソナルパラダイス)」のソープたち。

あまりにいい香りで欲しくなり、オアフ島で購入できる所を調べたけれど、実店舗では扱っておらず、ネット上でしか買えないことが判明して断念。

あれから一年が経とうとしていた二ヶ月ほど前、どうしてもあの香りが恋しくて、意を決してオンラインショップでお買い物 ♪

中国以外の海外サイトで直接買うのは初めての経験で、実際に商品が届くまでドキドキしましたが、新たな扉を開くこと ができました。

と言っても、さすがに上海へ直送するのは危険な予感がしたので、実家に届くようにして、九月に両親が来海した際、持ってきてもらいました。

 

購入したのは、シャンプー&コンディショナー(写真左)と、石鹸とキャンドル(写真右)。

DSC_5608DSC_5613

ホテルで使われていた「COCONUT LIME」シリーズを中心に、他のフレーバーも。

もちろんMade in Hawaiiで、中国に住んでいると原産国に対しての意識が高まるので、よりいっそうありがたく感じますよね。

息子と一緒に慌ただしく済ませるバスタイムだけど、心地良い香りに癒され、一日の疲れもふきとびます☆

 

もちろん送料はそれなりにかかってしまうけれど、ハワイへ行くよりは安いから、と思って購入しました(笑)

「Personal Paradise」現地ハワイのオンラインショップ
http://luxushawaii.com/