昨日のアフタヌーンコンサート@KaiXinGuo東南華庭店

昨日、無事、コンサートが終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

私は予告通り、「Walts for Debby」と「GABLIEL’S OBOE」を演奏させていただきました。

DSC_6859

改めて、ガブリエルズオーボエ、演奏していて泣きそうになってしまうぐらい本当にいい曲。

また別の機会があれば吹きたいと思います。

 

アンコールは出演者全員で、「花は咲く」を。

DSC_6876

 

水色ドレスのデザインはこんな感じです☆

DSC_6876-2

このドレス、今まで布市で作った中で一番お気に入りかも。

もう一度、このドレスを着られる機会があることを願って☆

 

私にとってフルートを吹くことは、自己実現の第一歩であり、それと同時に自己肯定感を高めるもの。

自分が満たされることはもちろん、私のフルートを聴いてくださった方を、一人でも多く幸せな気持ちにさせることができればなぁと思います。

そんな、自分が音楽をする意味をもっと深く掘り下げて、次のコンサート(12月14日の予定)に向けて精進したいと思います。


コメントを残す