KaiXinGuoのスイーツ☆

今日は、お昼まで幼稚園の運動会。
終わった頃にはおなかペコペコで、そのままマンション内のカフェへ直行。
ダンナはサンマのひつまぶし、私はフィオーレのメニューをオーダーして、それぞれ息子に取り分け。
息子が日に日にたくさん食べるようになってきていて、最近は、三人で二人分では足りないほど。
というわけで、スイーツもオーダー。

image

ここのケーキはどれも好きたけど、昨日、コンサートのリハーサル前に東南華庭店でランチをいただいた際、息子にキッズプレートをオーダーしたらプリンがついていて、私も一口もらったら、とってもなめらかでおいしくてびっくり!
甘いものがそんなに好きではない息子も、ここのプリンは食べられることが判明。
そして今日は、単品プリンをせがまれたのてした(笑)

ちなみに昨日は、私は豚の角煮、ダンナは豚のしょうが焼きをいただきました。

image

image

image

 

ちなみに、東南華庭店は営業体制が変更となるそうです。

詳細は、オーナーTakaさんのブログへどうぞ。

カフェ好き、スイーツ好き、音楽好きとして、そして同じ高校出身の誇れる先輩(もちろんTakaさんの方が先輩w)のご活躍を、これからも応援し続けたいと思います☆


コメントを残す