2019年振り返り

毎年恒例、軽井沢での年越しです。

今年は、万平ホテルのカフェでランチしてみました。

限定のフレンチトーストは、なんと我が家のオーダーが最後の一皿!

大好きなブルーベリータルトは一人一カット☆

家族三人で今年一年の写真を見て振り返っていた時、ダンナがiPhoneで撮った、奄美大島での私の後ろ姿があり、なんだか気に入ったのでもらいました。

ホテルチェックイン後は、星野温泉トンボの湯で、三日月を眺めながら一時間ほど源泉掛け流しの露天風呂に一人でゆっくり浸かり、心身共に浄化完了。

このブログはすっかり更新しなくなってしまったけれど、今年も我が家らしく、新しいことにたくさんチャレンジしたし、今年の結果によって、明日から始まる来年に続く道ができたりと、年は新しくなるけれど、人生は常に循環していくものだし、変化があるからこそワクワクして生きていけるものだと感じています。

スタバ☆

用事があって有休取得したので、息子の英語のスクールがある駅で待ち合わせして、レッスン中、私はスタバでご褒美タイム♪

東京に住み始めて五年目、息子が大好きな英語も通い続けています。

幼稚園から小一までの毎回送迎していた時代を経て、今は一人で通えるようになっていることを思うと、息子の成長を実感。

来年度四年生になるので、年明けの二月からは新たな習い事も始まるし、こうして息子を待つ機会も増える予感。

いつまでも私は、息子のやりたいことを全力で応援し、バックアップしていきたいと思います!