KP(ニットプランナー)の福袋

年末年始の一時帰国中に買ったKPの福袋。
一時帰国の一週間後にセブへ旅行したりで、バタバタしていてなかなか記事にできなかったのですが、ようやく書く気がおこりました(笑)

実はこれ、買ったというより、1月2日の朝の時点で、私がダンナの実家にいて買いに行けなかったので、弟が彼女と一緒に名古屋の百貨店で買ってきてくれました。
そもそも年末にネットでも販売されることを知っていたのですが、予約開始日の午後見たら既に完売していて、一時は諦めかけていたので、弟が買ってきてくれて本当に嬉しかったのです。

中身は、Pコート・トレーナー・パンツ・長袖シャツ・長袖Tシャツ・マフラーで、35000円相当が一万円でした!

Pコートはすごく厚手で暖かそう。


去年、軽井沢のアウトレットで買ったティンカーベルの福袋に、それぞれ秋から真冬まで着られる生地違いのアウターが三枚入っていたので、カジュアルなアウターは持っていたのですが、こういう少しかしこまった感じのものはなかったから良かったです。

パンツと長袖シャツは、チェックがおそろ☆

サイズ90を買ったのですが、KPの90は息子にはまだ少し大きいので、重宝するのは来年になりそうです。
長袖Tシャツとパンツは薄手だから、春先から着られるかも。

そもそもKPを知ったのは、去年のお正月に軽井沢のアウトレットで買った福袋。
今年買ったのは、ネットでも実店舗でも同じ内容のものなのですが、多分、軽井沢のアウトレットは、そこの店舗独自で詰められたものだったと思います。
だから本当は軽井沢のアウトレットへ行きたかった(サムソナイトの福スーツケースも欲しかったし)のですが、時間の都合であきらめました…
来年はリベンジしたいと思ってます(笑)

次はそのうち、ミキハウスの福袋を記事にしたいと思います。

— Marie@iPhone4