お茶タイム

今日は、久々に上海の仲良しメンバーでランチしてきました。
やっぱり今の私の居場所はここ!
みんなで話してると楽しくて、あっという間に時がながれます。

夜、お友達からの日本土産をいただきました。


日本のお菓子、幸せ~☆

そしてこの野沢温泉の湯のみは、前回の一時帰国で自宅へ帰った際に持ってきました。
野沢温泉、懐かしいなぁ…
毎シーズン、しかも1回ではなく何度も行っていたのに、もう3年も行ってない。
息子が生まれてしばらくは行けないと思っていたけれど、まさか海外に引っ越すとは思ってなかったからなぁ…
次に行けるのはいつだろう?
もし、いつものあのお宿へ行かれる方がいたら、皆さんによろしくお伝えくださいね!
と、あのあたりのメンバーの顔を思い浮かべて書いてみました(笑)

— Marie@iPhone4


お茶タイム” への6件のコメント

  1. マリエさん、こんにちは!以前にも一度メッセージを送らせていただいたことがあります、jojoと申します。いつも楽しみにブログ読ませていただいております。
    さて、いよいよ我が家も3月から旦那が上海へいくことになり、ちょっぴり不安な日々を送っているとこらです。
    住まい(マンション)を決めるにあたり、マリエさんにぜひアドバイス(?)いただきたいのですが、ここでは書きにくいので、よろしければメールの連絡先を教えていただくことはできないでしょうか?
    マリエさん一家はどちらの地域にお住まいですか…?
    今住まわれているマンションは日系マンションですか?
    うちも1歳の子供がいるので、水や住環境などは安心できるところに住みたいです。
    ただ、会社の家賃の上限の問題がありますが…。参考にさせていただきたいので、お忙しいところ大変恐縮ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

コメントを残す