今日のベビちゃん

眠る直前のお顔。
ダンナが産まれた日から毎日写真を撮りまくっているのですが、日々変化していておもしろいです。
今日の顔は今日しか見れないんだろうなぁ、なんて思います。
今日で5月が終わります。
6月6日でこの世に産まれて一ヶ月を迎える我が子。
一日一日は大変ですが、一ヶ月たつのはなんだかあっという間です。

ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村

その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
人気ブログランキングへ

拍手する


我が家の音楽室でベビちゃんお昼寝

今日、出産後初めてフルートを吹きました。
妊娠中はずっとおなかをかばって吹いてたので、久々におなかでしっかり支えて吹くことができました。
 
写真のように、お昼寝中の我が子を連れて、私はフルートを、ダンナはサックスとピアノをガンガン吹いたり弾いたりしたのですが、全く目を覚ましませんでした!
フルートとピアノはまだしも、ダンナの吹くサックスの大音量でも起きないなんてびっくり。
おなかの中にいる頃から聴いてて音に慣れてるのでしょうか?

 

ちなみにベビが入ってるのは、フランスに駐在していた方からいただいた、スペインのメーカーのベビーカーの一部。
音楽室へ行く前、試しに入れてみたら眠ってしまったので、そのまま持ち運びました(笑)
 
写真でピアノを弾いているのはダンナです。
ピアノの上には私のフルート、ベビの横にはダンナのサックスがあります。
自宅の防音室でおもいっきり楽器を演奏できるって幸せです。