セブ島シャングリラのプライベートビーチ

昨夜、フィリピンからチャイナに帰国しました。

セブからマニラ、マニラから浦東、どちらのフライトも遅れまくり、朝6時にホテルを出たのに自宅に着いたのは18時。。

フィリピン航空、もう利用したくないかも・・・

 

セブ滞在中に私とダンナが風邪をひいてしまい、今朝起きたらものすごい頭痛で、午前中は息子のお世話をダンナに任せて休ませてもらいました。

今は息子と一緒にダンナもお昼寝中。

私はだいぶ復活しました。

 

というわけで、セブでの思い出ブログ第一弾。

四日目は予定盛りだくさんだったけれど、どうしてももう一度息子をビーチへ連れて行きたかったから、早起きして水着に着替えて朝食のレストランへ行き、そのままビーチへ直行!

 

プールから見ると、海とつながっているかのように見える景色。

朝日が眩しい!

これを見られるだけでも早起きしてよかったー

 

ビーチにもビーチベッドがたくさん並べられていて、朝早くに行ってキープするのがおすすめ。

ここに寝転ぶと最高に気持ちいい!

 

南国のビーチを満喫しました。 

 

息子の様子は、ダンナがそのうちアップしてくれるでしょう(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す