セブ島

22日からダンナが春節連休のため、昨日からセブ島に来ています。
中国に住んでいると、クリスマスから始まり、日本の年末年始を経て旧正月まで、なんだかんだで一ヶ月以上お正月気分(笑)
まぁその分お盆休みはないし、ゴールデンウィークや三連休も少ないから、駐在員のダンナサマはがんばってくれてるわけですが。

昨日の深夜にマニラ経由でセブ入り。
今回は思いきって、ツアーの中で一番高かったシャングリラに滞在。
数えきれないほど多彩なプールに、そこから続くキレイな砂浜とプライベートビーチ、ホテル内だけで十分楽しめます。

朝食は毎朝ビュッフェ。
フィリピンのマンゴー、おいしすぎ!


いくらでも食べられちゃいます(笑)

フォーもおいしかった~

プールと海で遊んだ後は、ココナッツジュースで水分補給。

夜はスペイン料理。

 

幸せな日々☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す