最近ハマってるフランス製スライスチーズ☆

が、こちら。

image

バターもこのメーカーを買うことの多い我が家。
少し前にビストロバーガーへ行ったのがきっかけで、ホームベーカリーで焼いた食パンに、スライスチーズとハムをのせたら息子が喜ぶのでは?と思いついて試したところ、やっぱりパクパクと食べました!

右側のチェダーチーズはもう一種類あって、そちらはサンドイッチ用。
どれも10枚入りで23元ぐらいだったような。
うちの近所の日系スーパーには売っていないけど、カルフールなどの外資系スーパーにはあります。

日本製のチーズより安い(多分)し、日本でフランス製を買っても高いだろうから、だったらこのくらいの金額払ってもいいかなぁ?と思えるおいしさです。


コメントを残す