再訪!紫金山大酒店のタイ料理「蒗葶泰式酒吧餐厅」

先日行った、九六広場近くのタイ料理屋さん、リピしちゃいました♪
場所の詳細は、こちらの記事にて。

前回一緒に行ったメンバーとは別のお友達親子ちゃんと。

 

子供達にも大好評だった春巻。

image

 

子供用にオーダーしたパッタイ。

image

でも意外とスパイシーで、子供達には食べてもらえず。

前回オーダーした時は、辛くなかったような気がしたのに。。

でも大人にとってはちょい辛ぐらいで、とってもおいしい☆

 

今日はイエローカレー。

image

前回のグリーンカレーは相当辛かったけれど、こちらはココナッツミルク風味で辛さもマイルド。

グリーンカレーと同じく、しゃびしゃび系ではなく、とろーり濃厚。

また行くとしたら、グリーンよりイエローをリピしたいかも。

 

よく行く南京西路のラピスタイキッチンでオーダーする挽き肉のお料理、ここでも食べてみたくてオーダー。

image

こちらもなかなかの辛さだけど、レモングラス?の酸味と香りが生きていて美味♪

やっぱりこのお料理も好きー☆

 

浦東のお店をいろいろ開拓したいと思いつつも、やっぱりお気に入りのお店をリピしてしまう私。

このお店、前回もほとんど他のお客さんがいなかったのですが、今日も私達だけだったような。。

おいしくてリーズナブルなのに、なぜ?

夜はBarも兼ねているようなので、夜がメインなのかな?

他のお客さんがいないという意味で、子連れにおすすめかも(笑)

窓際にはソファ席もあって、私達もそこでゆっくりいただきました。


コメントを残す