ディズニーランドでの購入品☆

我が家が東京ディズニーランドへ行ったのは、もう四ヶ月以上前の六月のこと。

お土産として買ってきたものをアップしようと思いつつ、気がついたらもう十月も終わり。。

最近、他のブロガーさんがアップしていたのを見て思い出しました(笑)

 

まずは定番のチョコレートクランチ。

tdl2tdl1

30周年限定で、四種類入りでした。

 

こちらも30周年限定のボールペン。

tdl8tdl7

左側は消せるボールペンで大人へのお土産用、右側は息子のお友達へのお土産用にしました☆

もちろんどちらも、自分達用もあります(笑)

 

またまた30周年限定のアルバム。

tdl4tdl5tdl6

思い出写真を入れなくてはー

 

こちらも30周年限定のメモパッド。

tdl3

確か30枚入っていて、全て違う絵柄。

かわいすぎて、自分用に2セット購入。

これに私の連絡先を書いて、最近出会った方にお渡ししています。

 

息子は初めてのディズニーランド、私は10年以上ぶり?でしたが、とっても楽しかったです。

息子を連れて、世界各地の他のディズニーランドにも行ってみたいなー♪


コメントを残す