タカギのケーキブッフェ☆

午前中、キリーの販売会で素敵なものを購入できて、自宅でお昼を食べてから上機嫌で出発。

「やわらぎ」さんのある外灘22号までは、いつもならタクシーで行くけれど、今日は午前中にたくさんお買い物したから少しだけ節約しようと思ったのと、ケーキバイキングをするのだから、少しでも体を動かそうと思い、地下鉄で行くことに。

地下鉄で行く場合、豫園から歩いて1キロないぐらい。

自宅から最寄り駅まで歩くのがなぁ・・・と思っていたら、13時発のマンションのシャトルバスが新天地まで行くことになっていたので、ちょっと遠回りだけどそれに乗り、新天地から10号線で豫園まで行くことにしました。

そういえば新天地のフランフランが閉店セールをしていたなぁと思い出し、少しのぞいてみたけれど、特に欲しいものはなく、そのまま地下鉄に乗って豫園へ。

途中、手芸市場を通り、そういえばここに行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことなかったことを思い出したものの、もう時間がないから泣く泣く通りすぎ、以前、通ったことのある手芸用品が卸価格で買えるお店が並んでいる道を通って、あっという間に外灘に到着。

image

image

image

image

image

image

 

お店でお友達親子ちゃんと合流して、いざビュッフェスタート!image

個室の和室を予約できたので、ママも子供もゆっくり過ごすことができました。

 

image

image

image

image

全12種類のうち、9種類をいただきましたー☆

仲良しのお友達と、おいしいスイーツをいただきながらの楽しいひととき、幸せすぎました!

 

行きにがんばったし、帰りは夕方だったからタクシーで帰宅。

とっても充実した一日でしたー♪


タカギのケーキブッフェ☆” への2件のコメント

コメントを残す