ペニンシュラ ブティック☆

逸龍閣での幸せすぎるランチを終えた後は、ペニンシュラブティックへ。

お友達と「場所が分からないねー」と話しながら逸龍閣の前のエレベーターを降りたら、たまたま通りかかった日本人スタッフの方が、「何かお探しですか?」と声をかけてくださり、すごすぎるタイミング!

先日ロビーでお会いした方とは別の方で、ペニンシュラ東京から来られているけれど、研修ではなく、三日前から常駐(つまり駐在?)されているそう。

またお名刺をいただいたので、何かあったら(太太会とか?)ご連絡させていただこうと思います。

 

場所は、イーロンコートとは全く反対側で、一階にプラダがある所のエスカレーターを地下一階へ下り、さらに奥へ進んだ所。

想像していたよりも広くてびっくり!

image

image

image

 

まず目につくのは、やっぱりスイーツ。

image

ケーキは一つ45元でした。

 

パンも何種類かあって、一つ10元と、意外と安くてびっくり。

image

私は明日の朝食用に、大好きなクロワッサンを購入しました。

 

チョコレートやコーヒーの豆など、ペニンシュラブランドの食べ物がずらり。

image

 

熊のぬいぐるみもいっぱい。

image

 

ペニンシュラバッグも。

image

スタッフさんの対応もスマートで、素敵なお店でした!

 

———-

上海のホテルをお探しでこの記事へお越し下さった方は、私のおすすめのホテル予約サイトVACATION CLUBへどうぞ。

会員登録で必要な招待コードは、こちら「iFikq」をお使いください☆

中国からはもちろん、日本国内からも予約可能です。


コメントを残す