今回の一時帰国で購入した一番高額な物

無印良品の「うるおいアロマディフューザー」お買い得セット7900円(笑)
image

上海の無印で見かけて、ダンナがその場で買おうとしたのを差し押さえ、今回の一時帰国で買ってきました。

理由はもちろん、上海で買うと高いから。

私、お買い物するのは好きだけど、基本的にそんなに高い物は買いません(笑)

なので、今回の一時帰国で買った物のうち、一番単価が高いのはこれでした。

 

早速使ってます♪

image

水の中にエッセンシャルオイルを垂らして好きな香りを楽しめ、もちろん加湿できるし、ライトの明るさも二段階調節可能!

今も私の後ろでスウィートオレンジの香りを放っています。

日本の食べ物飲み物もいいけれど、こういう癒し系アイテムを買ってくるのもおすすめ☆


コメントを残す