浦東シャングリラホテル「Yi Cafe」ランチブッフェ

今日は、同じマンションに住むおなじみのお友達親子ちゃんと、近くの日系マンションにお住まいのお友達二組と一緒に、シャングリラのイーカフェのビュッフェへ行ってきました。

先日来られなかったお友達も今日は来ることができたので、久々に懐かしいメンバーがそろってのランチとなり、みんなでワイワイ楽しくおいしい時間を過ごしました。

お友達がクーポンをゲットしてくれたおかげで、お得にいただくことができて、とっても満足♪

 

サラダコーナー。
image

image

 

チーズ&ハム。

image

 

和食コーナーには、お刺身やお寿司はもちろん、私の大好物ズワイガニも!

image

 

洋食コーナー。

image

image

グラタン・パエリア・ポトフ・キッシュなど、食べやすい量で盛り付けられていました。

 

中華コーナー。

image

image

海老の甘辛炒め的なのが、超私好みでした!

写真はないけれど、点心コーナーや麺コーナーもあって、どちらも息子がたくさん食べてくれました。

 

インドコーナー。

image

目の前でインド人シェフがナンを焼いていて、カレーも本格的でクセになるお味ー♪

 

お待ちかねのデザートコーナー。

image

image

アイスクリームがおいしすぎて・・・

image

image

息子と二人で一体どれだけ食べたことやら。。

 

おまけ、モンキーバナナ。

image

息子が嬉しそうに食べてました(笑)

 

帰り際、グルメショップを覗いてみました。

image

パンやスイーツだけでなく、キッシュやサンドウィッチもあって、しかもお値段はそんなに高くもなくて大きいし、なかなかお得な感じでした。

我が家はまだ日本で買ってきたパンがあるので、今日は買わなかったけれど、次に通りかかったら買ってみたいな。

☆☆☆☆☆
上海のホテルをお探しでこのページへお越し下さった方は、私のおすすめのホテル予約サイトVACATION CLUBへどうぞ。

会員登録で必要な招待コードは、こちら「iFikq」をお使いください☆

中国からはもちろん、日本国内からも予約可能です。


コメントを残す