雑誌で一目惚れしたバックリボンファーブーティ☆

普段、洋服や靴をネットで買うことはあまりない私。

身長が高く、足もそれなりに大きいので、試着をしてから買いたいというのが理由の一つ。

そんな私が珍しく、雑誌で一目見て気に入り、即ポチってしまったのがこちら。
image

image

marie claire forum (マリクレールフォーラム)のショートブーツ。(私の名前に似てる!)

今日履いてみたら、サイズもばっちりでした!

見た目はもちろん、お値段もかわいかったです(笑)

 

上海に住み始めてからというもの、上海駐妻なら誰もが一足は持っているであろうあのブランドのブーツを、冬になると毎年一足買って履いていたけれど、息子も三歳になったことだし、そろそろ息子が生まれる前のような服装に戻りたくなってきました。

と言っても、例のブランドのブーツも買ってしまいそう。

日本の雑誌を読んでいてかわいいと思ったのが、スワロフスキー・エレメントの付いたクラシックミニ。

科技館地下にも売ってるかな?(笑)


コメントを残す