ハワイへ行かなくても手に入るハワイの香り☆

以前ご紹介した、ハワイのホテルで出会い、すっかり虜になってしまったPersonal Paradise (パーソナルパラダイス)。

image

このソープ以外に購入したものは、こちらの記事にて。

 

私は以前、luxus hawaiiから直接購入したのですが、先日たまたま検索していたら、なんと日本で販売代理店が立ち上げられていました。

あまりに嬉しくて、勢いでオーナーさんに連絡をとり、私のブログからリンクすることをご承諾いただきました!

ALOHA PRODUCTS (アロハプロダクツ)

私のブログで知って購入される方は、ご注文の際、「Marie’s Blogで見た」と追記していただければ幸いです。

 

中国に住んでいると、ますますMade in Hawaiiやオーガニック製品が恋しくなりますし、中国で、日本をはじめ海外からの輸入品を購入しようとすると、関税が高いからか、日本で買う以上に高額となってしまいますよね。
なので私は日本へ一時帰国した際に買って、中国へ戻る際に持ち帰っています。
というのは、ハワイから直送した場合、中国の税関に中身を確認され、更に関税を払わなければならない可能性があるかも?と思うからです。(実際に送ったことがないので定かではありませんが。)

それを考えると、わざわざ現地の英語サイトで購入しなくても、一時帰国時に日本の代理店で手軽に購入する方がハードルは低くなります。

Bath & Body Worksもいいけれど、私はPersonal Paradiseの方が自然な香りで好き☆

なんと言ってもMade in Hawaiiだし、現地ハワイでもホテルのアメニティとしてしか触れる機会がなく、実店舗では取り扱いがないという意味でも、希少価値が高く、だからこそ惚れ込んでしまいました(笑)

 

なんて書いているうちに、ビーチリゾートへ行きたい気持ちが抑えられなくなってきて、前の記事では春節の旅行、「欧州の美しい街並みを見に行きたい」と書いていたのに、全く別の地域へ行く気になっています。

もちろんハワイへ行きたいのはやまやまですが、去年の国慶節に行ったばかりだから、数年は間をあけて、できるだけ行ったことのない国へ行きたいと思っています。


コメントを残す