大切な日

今日は息子の誕生日。

連休明けの平日、しかも五月の稼働日1日目、在宅勤務中とは言え多忙なため、大したことはしてあげられなかったけれど、

「あなたのことが世界で一番大切。生まれてきてくれて、本当にありがとう。」

と、いつも以上に伝えました☆

大好きな君がいて、一緒にかけがえのない時を過ごしていると、君が生まれるまでの私の人生では、何も感じないほどあたりまえと思っていた日常の景色が、とびきり素敵で色鮮やかな世界に見えるようになったよ。

私だけの人生だったら、一度も行くことのなかったであろう場所へと連れていってくれて、こんなに晴れ晴れとした気持ちで眺めた一面の菜の花畑、ママは一生忘れないよ。