母・妹・ダンナと一緒に、津島市にあるお好み焼き屋さんへ行ってきました!



今日は夕方、愛知県豊川市へ行く用事があるので一日有休です。
写真のセットは、従姉妹の結婚式引き出物のカタログギフトで選んだもので、先ほど届きました。ハンドクリーム・石鹸・シアバターのセットで、箱を開ける前からいい香りがしていて幸せ気分です!


ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()
ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()
先週末、銀座のサマンサティアラで買ってもらった結婚3周年記念プレゼントです。
先週末、銀座のサマンサティアラで買ってもらった結婚3周年記念プレゼントです。

ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()