お目当ての靴を買った後、私達の大好きなサマンサティアラに立ち寄り、みどのピンキーリングを見てみることに。
そこにはなんと、私が二年前ダンナに買ってもらったのと同じものが!
私と全く同じピンクゴールドとホワイトゴールドを試し、その後他のもいくつか試したけれど、やっぱり同じデザインのホワイトゴールドが一番しっくりきて、みどはそのまま衝動買いしちゃいました!
右側が私のピンクゴールド、左側がみどのホワイトゴールドです。
みどに幸せが訪れますよーに!!
ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()
ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()


