しゃぶ菜 浜松市野イオン

 今日は午前中に美容院へ行き、その後リニューアルオープンした市野のイオンへ行ってみました。

新しくなったところを一通りまわりましたが、これといって気になるお店もなく・・・ やっぱり買い物は、実家へ帰った時の名古屋、出張又はダンナ実家へ帰る時の東京、そして各地のアウトレットでしょう。。

ひとつうれしかったのは、島村楽器ができていたこと。電子メトロノームが安かったので、ダンナと色違いで買いました。

 

IMG_2353.JPG

 その後おなかがすいたのでグルメ街を歩いていると、志都呂のイオンで行ったしゃぶ菜を発見!

またしてもこのお店に入ることにしちゃいました。

 

 

 

 IMG_2359.JPG

 今回はしゃぶしゃぶではなくすきやきにしてみましたが、けっこう味が濃いのでしゃぶしゃぶほどは食べられませんでした。。


コメントを残す