昨夜の晩ごはん

 一昨日深夜まで呑んで昨日は早めに起きたため、夕食後一眠りしちゃってこんな時間に活動中の私・・・
 
IMG_2069.JPG 
 写真はダンナが作ってくれた昨夜のおかず、鶏肉のソテーです。ドイツワインと一緒にいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 今週末は浜松で過ごしましたが、来週末は吹奏楽コンクール東海大会のため、三重県津市への旅です。日曜日が本番なので、土曜日は会社で練習し、夕方からなんと名古屋へ移動、栄のビジネスホテルに宿泊して、翌日の朝名古屋から津へ移動するそうです。実家から30分という近距離に宿泊するのはなんだか不思議な感じ。バンドのメンバーと栄で呑んだくれる予定です(笑)
 それから今週は、火曜日に東京ドームへ行きます。我が社野球部の都市対抗応援です! お昼からみんなで東京へ向かい、午後はリハーサル、18時から応援で、終了後はもちろん打ち上げの飲み会。個人的に毎年楽しみなのが、東京ドームホテルに宿泊すること(笑) 翌日はお昼までに浜松へ戻り、午後から仕事復帰します。
 今週もまた、盛りだくさんの一週間になりそうです!!