浜松ぎょうざ むっちゃん

鉄腕ダッシュのソーラーカー日本一周の旅で浜松が放送された時、TOKIOのメンバーが立ち寄った、浜松市東区にある餃子屋さん「むっちゃん」。
あの放送を見た時から行きたいと思っていて、今日は午前中、その近くのSBSマイホームセンターに用事があったため、お昼ごはんをむっちゃんでいただきました。
ダンナと二人でぎょうざ大(16個で600円)・ラーメン(400円)・ワンタン(400円)を注文。
ぎょうざはさすがのお味!
ラーメン・ワンタンもなかなかでした。
気になったのはお客さんのいり。
テレビの取材がきたわりに、日曜の12時代に私達を入れて5組とやや少なめ。
でもなんだか皆さん、ご近所の常連さんという感じで良い雰囲気でした。