サックス忘年会

今日は、我が吹奏楽団の指揮者であるサクソフォンアーティストのあのお方と、我が社でサックスに携わる人たちが集まる忘年会です!
私自身が現在、サックスに特化した業務を担当しているわけではありませんが、Web担当という点ではサックスにも関わることと、一番大きな理由は「ダンナがサックス吹きだから」(笑) 
お誘いメールがきた時も、私の名前の横には「先生が是非ご夫婦でとおっしゃっています」と書かれていて、仕事中に爆笑しちゃいました!
ダンナも含め、サックス吹きのキャラが好きな私としては、今日の飲み会がとっても楽しみです。
あっ、サックス吹きとフルート吹きがくっつく可能性って高いですよね?(笑)

コメントを残す