PiPPI Soi (ピッピソワ)

昨日は夕方、本社の会議に出てそのまま直帰できる予定だったので、バースデー割引で平日40%割引のハガキがきていた、いつもの美容院へ行ってきました。
会議が17時15分に終わり、予約してあった17時半ちょっと前には美容院に到着。
さっきまで仕事をしていた平日の夕方に、会社とは全く違う空間にいるのがなんだか得した気分で、土日に行く時以上に癒されました。
しかもいつもならカットとカラーで2時間以上かかるのに、昨日はなんと1時間半ちょっとで終わりました! 
平日の美容院、なんだかクセになりそうです。
美容院で写真を撮り忘れたので、ピッピソワのカードを載せてみました。
ここの美容院、雰囲気も技術も美容師さんも良くておすすめですよ!