コメダのモーニング

今日は有休取得でお休み。
と言っても、今週末に前住んでた賃貸の家を完全退去するため、最後の片付けをします。
週末は吹奏楽団のちょっとした本番があって忙しいので、仕方なく今月二日目の有休です。
ついでに免許証の住所変更にも行く予定。
 
朝から東京出張のダンナを浜松駅へ送り、その後すぐ前の家に向かい、NTTが来てひと仕事終えたところで朝ごはん。
新居から最寄りの駅までは徒歩8分、そこから遠州鉄道4駅でJR浜松駅だけど、さすがに大雨だったから浜松駅まで送ってあげました。
時間的にも、最寄りの駅まで送って電車に乗るより、浜松駅まで行っちゃった方が早いです。
 
浜松は午後から晴れるようなので、雨がやんだら本格的に片付け開始です。