母子手帳ケース

今さらですが、昨日、赤ちゃん用品のお店へ買い出しに行き、これもダンナが買ってくれました。
 
今日は吹奏楽団練習日ですが、体調があんまりよくなかったしパート練習なのでお休みしちゃいました。
早々と帰宅して今日と明日の晩ごはんを作ってます。
ダンナはまだ帰ってこないので、明日用に作ったコーンクリームシチューを味見がてらつまみ食い(笑)
我ながら最高のでき!
 
今日はともかく、今週は仕事が忙しいです。
社長をはじめ、会社の経営陣に対してプレゼンさせていただく機会があり、その準備に追われてます。
でも今年も残りあと少し。
なるべく来年に持ち越さないようがんばります!
 
今日の晩ごはんは、豚肉の生姜焼き・ほうれん草のお味噌汁・トマトとキュウリのサラダ・大根おろしのシラス添え。
早く帰ってこないかなぁ