イタリアン LaFESTa(ラ・フェスタ)でディナー

二週間前、私の誕生日にダンナが連れていってくれたお店へ、昨夜再び行ってきました。
前回の記事はケータイカメラの画像でせっかくのお料理が暗くてよく写らなかったため、今回はダンナのデジカメで撮ったキレイな画像でご紹介します。 
 
スイーツクイーンコースをオーダー、男性は一人2550円、女性は一人2350円で、以下のメニューを全て楽しめます。
<食前ジュース>
IMG_0753.JPG 
<スープ&サラダ>
IMG_0754.JPG  
<ピザ(おかわり可)>
IMG_0756.JPG 
<ピッツァ二枚目> 一枚目とは違う種類を出してくださいました!
IMG_0760.JPG 
<パスタ> 一人一皿選べます。どれを頼んでもめちゃめちゃおいしい!
IMG_0759.JPG 
<フリースイーツ> ケーキ・タルト・プリン・シャーベット等、最初に頼んだ一人三種類を食べきればおかわり可。
IMG_0763.JPG 
<スイーツおかわり>
IMG_0764.JPG 
<フリードリンク>
IMG_0766.JPG 
スイーツにたどり着くまでにおなかいっぱいになっちゃいますが、妊婦の私はダンナとほぼ同じ量を食べました(笑)
ピザもデザートもおいしいけれど、なかでもやっぱりパスタが一番のお気に入り。
単品もありますが、結局はコースの方がお得なのでついつい食べすぎてしまいます。。
少し前までよく行っていたイタリア料理屋さんよりお値段は高めだけど、味は比べものにならないほどおいしいので、これからはラフェスタに通うことになりそうです!