浜松市のマタニティスクール

今日は先週に引き続き、浜松市のマタニティスクール参加のため、会社は有休でお休み。
午前中は免許の書き換えへ行き、お昼ごはんの買い出しをして急いで帰り、ハヤシライスを作ってお昼休みに帰ってくるダンナと食べて、その後浜松市保健所 母子保健センターへ。
 
先週もママ友ができたのですが、二回目の今日は前回よりも他の方とお話ししやすいカリキュラムで、しかも家の近い人が同じグループになるように配慮されていたので、ものすごくご近所さんなママ友ができました!
そして同じグループの中に同じ会社に勤めてる方がいて、家も近い上に予定日も10日ちがい。
これからいろいろ交流していければと思います。
マタニティスクール、参加してよかった!
 
今はおうちでおやつタイム。
仕事も好きだけど、会社を離れた平日も充実してますね。
産休に入るのが楽しみです!